2013年12月29日

私だけの生活日記





いつもいく石神前の店は、社内の人と訪れてもいいし、歓迎会でも役に立つムードがある気がします。

学生や恋人同士が大半を占めています。

デートに向いてそうな居心地があると思います。

一人前が大分大きいので、男の子にはピッタリですね。

お品書きについて聞きたいことがあったら、料理人に聞くのがいいかもしれません。

アドバイスしてくれたメニューが食べやすかったです。

お店自体が明るいので、自分だけでは寂しいし、たくさんで食事するのもオススメです。





posted by 井上さん at 23:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

割烹好き

ここんとこはまってる初台でよく行く飲食店は空いていたので、かなり簡単に料理店内で食べることができました。

幅広い世代から好かれている店だから、年齢層も広かった感じがしました。

割烹を食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べていて、和みます。

気配りのできるスタッフがほとんどだったので、感じがよかったです。

値段も少なくて済むので、若い方でも満喫できます。





魅力的なトレーニング デイはあとから、身近な人に伝えたくなるストーリです。

普段から映画に興味が少ない人でもトレーニング デイは把握しやすい作品になっています。

人気のデンゼル・ワシントンとイーサン・ホークの作品は常に話題になります。

大好きなデンゼル・ワシントンは良いです。

トレーニング デイの他にも数多くの作品を観ることで思う存分デンゼル・ワシントンの良さを知ることが出来ると思います。





posted by 井上さん at 00:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

飲茶好き

飲茶に最近はまっているので、いつも気になってたお店にて食事しました。

幅広い客に求められてる料理店なので、年配の方もいたような気がします。

料理の飾り方が可愛かったです。

見て癒されました。

お腹が減っていたので、お願いした食べ物を店員さんが迅速に出してくれたのは救われました。

成人前の人にも、意地を張らず興味が持てるレストランになっています。





モデルでディシャスのページを目にした途端ディシャスのプリーツワンピを買うことにしました。

ディシャスのプリーツワンピもカットソーなど、手頃な価格が良いですよね。

好きなDURASの服だけど、アレも欲しかったー!と心から喜べないこともあるのです。

今からでも服を着てデートしたい気分です。





posted by 井上さん at 14:17| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

